2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログは 個人主義でアマチュアリズムなのが 素晴らしいです

ブログ、楽しいです 僕は以前、別のトコロでブログやってたことがあり、ずいぶん久しぶりに再開したんですが、やっぱり楽しいですね。文章を書くことは結構好きで、友人の文章系同人誌やメルマガを手伝ったりしたこともあるんですけど、ブログには、他のメデ…

「恋愛感情を持てる」って、ものすごく希少で、ものすごく貴重な相手ですよ

出会えてたら、もう結婚しています AM「アム」 - love : はあちゅうが語る女の本音/36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題が・・・?http://am-our.com/love/100/5341/ 早く結婚したかったら理屈抜きで考えて、彼にはこう言おう - iGirlhttp://d.ha…

人は、未来に向かって生きる

中年は、不寛容になる 先日の記事に、こんな反応をいただきました。 婚活を諦めないhttp://blog.traversist.com/?p=2685 とても、共感しました*1。特に、この部分。 自分が嫌だと感じない人ならOKくらいの心構えでいるのですが、その相手を嫌だなと感じる閾…

婚活を諦めた

婚活を諦めた 去年の中頃から約半年間、某ネット婚活サービスに登録し、月2人ほどのペースで女性会員の方とお会いしてきましたが、あまりの不毛さに嫌気が差し、しばらくお休みすることにしました*1。 30歳を何年も超えて価値観が凝り固まった中、それまでの…