2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メディアに踊らされ、自分に合わないコンテンツを掴んじまった哀しみに

ベイマックス… ベイマックス、ネット巡回先各所で評価がもの凄いことになっていたので観てきたのですが、「つまらないとまでは言わないけれど、そこまで絶賛するほどの映画でも…」という感想でした。ディズニー ベイマックス ビジュアルガイド出版社/メーカ…

人の恋愛を笑うな

文化系説教ジジイにしか進化できないポケモンを選んでしまった悲しみに - 太陽がまぶしかったから自分のフィールドで、自分の得意な分野でモテようとしたら、「文化系説教ジジイ」とか言われてモテ方がキモいと批判の対象になったでござる。でも他にどうすり…

綱島温泉、楽しかった

はせおやさいさん、在華坊さん主催の綱島温泉オフに行ってきました。綱島温泉で会いましょう - インターネットの備忘録開催場所の「東京園」、私はSPAやラドンセンター的な何かを想像していたのですが、予想以上の昭和っぷり。おじいちゃんおばあちゃんがカ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうざいます 遅くなってしまいましたが、新年のあいさつがてら、今年の抱負など。 去年は春ごろに恋人ができ、私ももう30代後半だしこのまま結婚するのかなとなんとなく思っていたところ、年末に振られてまたイチから出直し。そんな1年でし…